お客様に愛される京都トヨタに
京都トヨタは70年を超える歴史を持ち、先輩方の残してくれた豊かな財産があることが当社の強みです。それは、長くお付き合いのできるお客様であり、お客様から得られる信用、 信頼であります。
さらには、トヨタの高級車からHV、 PHV、FCV、またSUVなど幅広い車種を扱っていることから、京都のオビニオンリーダーの方々を始め、さまざまな年代や職業の方々とのお付き合いといったことも当社の強みだと考えています。
お客様に愛されるためには、
①京都の企業として認めてもらうこと
②どんなことでも頼って任せていただける会社になること
が理想であると考えています。
そのためにはまず収益を上げ、企業としての役割を果たし、少しでも地域に還元していくことが大事ではないでしょうか。地域社会に貢献するためには、それだけの収益を上げる必要があり、収益を上げるためには、お客様に信用、信頼され、京都トヨタに満足していただかなくてはいけません。そのためには、まず全社員が自分の会社に満足していることが不可欠と考えています。
自動車業界では100年に一度の大変革期を迎える中、CASE(Connected<コネクティッド)、Autonomous<自動運転>、Shared<シェアリング>、Electric<電動化>)をテーマにIT業界など新たなライバルと技術革新を競うことを迫られています。
私たちも世の中の環境変化やお客様の変化に対応すべく、現状に満足することなく常に新しいこと、目標に向かってチャレンジし続けます。そしてチャレンジ精神あふれる皆さんを心よりお待ちしています。ともに新しい「京都トヨタ」の歴史を築いていきましょう。
京都トヨタ自動車株式会社
代表取締役社長
粂田 昌宏
京都トヨタは70年を超える歴史を持ち、先輩方の残してくれた豊かな財産があることが当社の強みです。それは、長くお付き合いのできるお客様であり、お客様から得られる信用、 信頼であります。
さらには、トヨタの高級車からHV、 PHV、FCV、またSUVなど幅広い車種を扱っていることから、京都のオビニオンリーダーの方々を始め、さまざまな年代や職業の方々とのお付き合いといったことも当社の強みだと考えています。
お客様に愛されるためには、
①京都の企業として認めてもらうこと
②どんなことでも頼って任せていただける会社になること
が理想であると考えています。
そのためにはまず収益を上げ、企業としての役割を果たし、少しでも地域に還元していくことが大事ではないでしょうか。地域社会に貢献するためには、それだけの収益を上げる必要があり、収益を上げるためには、お客様に信用、信頼され、京都トヨタに満足していただかなくてはいけません。そのためには、まず全社員が自分の会社に満足していることが不可欠と考えています。
自動車業界では100年に一度の大変革期を迎える中、CASE(Connected<コネクティッド)、Autonomous<自動運転>、Shared<シェアリング>、Electric<電動化>)をテーマにIT業界など新たなライバルと技術革新を競うことを迫られています。
私たちも世の中の環境変化やお客様の変化に対応すべく、現状に満足することなく常に新しいこと、目標に向かってチャレンジし続けます。そしてチャレンジ精神あふれる皆さんを心よりお待ちしています。ともに新しい「京都トヨタ」の歴史を築いていきましょう。
京都トヨタ自動車株式会社
代表取締役社長
粂田 昌宏