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1. 私たちは「お客様本位の業務運営」を徹底致します。 
  保険勧誘方針、推奨販売方針、各種法令に基づき、お客様の立場に立った保険募集を行います。 
  お客様へ最適な保険をご案内する為に、社内研修等を通じ、継続的な社員教育を行うことで従業員の 知識向上に努め、業務品質向上に取り組みます。 
     
2. 私たちはお客様ニーズ(ご意向)を理解し、最適なご提案を行います。
  パンフレットやデジタルツールを活用し、正確にお客様ニーズ(ご意向)をご確認させていただきます。 
  保険加入状況や加入目的を勘案し、お客様のライフスタイルに合わせた最適なご提案を行います。 
  契約管理を徹底し、定期的なご契約内容確認を行い、お客様の状況変化に適したご案内を行います。 
     
3. 私たちはお客様にとって最適な情報提供を行います。 
  お客様との利益相反の可能性を正確に捉え、お客様の利益が不当に害されないよう適切にご対応致します。 
  お客様にとって分かりやすい表現で親切・丁寧なご説明を行います。 
   
4. 私たちはお客様に寄り添った事故対応・事故解決サポートを行います。 
  事故発生時の初期対応、保険金の請求サポートに努め、被害に遭われたお客様へ安心をお届け致します。
  スムーズな事故対応・事故解決に寄与する特約、ドライブレコーダーやテレマティクス機能を活用した特約などを積極的にご提案することにより、お客様へ安心・安全をご提供致します。
   
5. 私たちはお客様へ安心なカーライフを過ごして頂くことを目的として、自動車保険のご提案にあたり、<京都トヨタ 保険スタンダード>として、以下のご提案を推進して参ります。
   
   
<京都トヨタ 保険スタンダード> 
【お車の補償充実】 車両新価(新車)特約 
【安心の事故対応】 レンタカー費用特約、ドライブレコーダー推進
【安全運転・事故防止】 トヨタコネクティッドカー保険 
【お得な加入方法】 クレジット一体型自動車保険 
 
   
京都トヨタ自動車株式会社(R6年3月策定)